まっかなおっはなの〜♪(※今日は前夜です!)

  • 2016.12.24 Saturday
  • 19:30

 

 

みなさーん!こんにちは!!こんばんは!!今日もいいお天気!晴れ

 

 

 

チカちゃん「ねーねー、今日なんの日か知ってる〜〜〜????」

 

 

 

 

 

 

 

 

モモ「何の日だっけ〜〜?・・・・あっ!!!」

 

 

 

 

 

そう!!

そう!

SOU!!!!!!!

 

今日は!!!

 

クリスマスイヴの日です〜〜〜!!!!

 

 

クリスマス前夜ですね〜クリスマスクリスマス

 

 

みなさんはサンタさんに何のプレゼントをお願いしたのでしょうか?^w^

 

 

 

 

 

 

 

さあ!そんなクリスマス・イヴにも乗りに来てくれたお友達がいましたよ!

 

 

まずは午前の部!

 

 

 

Mちゃんとボブ!

真剣なまなざしですね〜

これくらいの年頃の子たちは何のプレゼントをお願いするのでしょうか?クリスマス

 

 

 

つづきましてEちゃんとまたもやボブ☆

Eちゃんもお年頃〜です!プレゼントの内容が気になりますねクリスマス

 

 

 

 

 

さてさて、午後の部いきますよお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはYくんとビジュー!

すごく眠たそうです・・・

まあ、午後は日差しもでてきて眠く・・・って風が冷たくてそんな感じじゃなかったんだけどな!><

 

 

 

 

 

そしてEくんとターフェル!

Eくんも目をつぶっております・・・日差しが強かったのかな・・・

 

 

 

 

Mくんとマイスター!!

おおっ!Mくんは目を開けているゾ!!!!

Mくんは何のプレゼントをお願いしたんだろう・・・O兄弟はゲームだね!^0^

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマですよ!!クリスマス

今日寝て目を開けたら枕元にプレゼントあるかな〜〜??

なんて、わくわくしながら寝ちゃいますね!わくわく

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!

See You!!!!!

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

他ブログ

秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM