クリスマスの東関東

  • 2016.12.25 Sunday
  • 18:16

今日はクリスマス

子供たちはいい子にしているとプレゼントをもらえるうれしい日

私はいい子にしていた様に自分では思っていたのですが神様はしっかり見ていたようです。

最高のプレゼントを私にもくれました。

 

その名は!!!!

 

風邪!!!!

いい子にしていなかったのは神様にはバレバレだった様です。

昨日今日とセキと頭痛と激しい鼻水をプレゼントしていただきました。

 

クリスマスというのはそもそもキリスト教の神様(ざっくりというと)

イエス・キリストの誕生日を祝う日(ざっくりというと)とされています。

そんな、クリスマスの東関東いってみよー

 

仕様の黒豆に跨るRちゃん

 

現在、冬休み合宿中のジョッキークラブに混じってがんばるのはNちゃん

 

以上クリスマスの東関東でした!

 

2016年最後の日曜日でした!

今年も後6日

皆さん、体調に気をつけて!

では!

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

他ブログ

秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM