ほのかに暖かい…かなぁ?

  • 2017.01.28 Saturday
  • 19:07

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!!

 

 

まだまだが厳しい毎日が続きます(っ´ω`)っ

が!今日の最高気温は11℃暖かを感じる陽気♪

 

さて、本日も沢山のクラブ生が来場して下さりました♪

 

早速レッスンの様子をお届け致します🌟

 

まずまず〜〜〜👀

 

 

☝お!こちらの馬場では何やら馬装点検をしている様子!

説明しよう!馬装点検とは馬に乗って運動を始める前に

必ず行う安全確認のことだ!腹帯を締めて、鐙革の長さを合わせるよ!

 

この後ろ姿は〜〜〜〜?

 

 Nちゃん & ズル 

 

 

 

 Mくん & ギルド 

 

 

 

 Kくん & ボブ 🔴

 

 

 

こちらの3人馬で部班レッスン中でした!

何やら馬場内に設置したアスレチックコース(?)を

誘導中でした◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

 

さぁ、続いてはこちらの二人!!!

 

O兄弟 ( Iくん × Hくん  )

 

 

 

 

もう大きなサラブレットもへっちゃら🌟

しっかり誘導出来ていましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

さて、午後には体験説明会が行われました!

 

神奈川県から来場されました٩( 'ω' )و

 

 

ビップくんに乗っていただきましたよ!

 

 

ご来場ありがとうございました!!!

 

 

さて、本日はこの辺で失礼したいと思います!

 

明日のブログもお楽しみに(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

他ブログ

秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM