春コーデを探せっ!!!

  • 2017.03.12 Sunday
  • 18:23

 

※PC閲覧推奨です💡

 

お久しぶりのジュニアレッスン!!!

 

本日も沢山のジュニアジョッキー生

 

来て下さりました!みんなありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

早速、みんなの様子を紹介しますよ〜🌟

 

 

トップバッターはAくん

 

 

ピンクのイヤーネットが可愛らしい

 

に騎乗中(´◡`)

 

 

 

クラブハウス前の馬場では〜〜〜、

 

💛 Eちゃん & ズル 💛

 

 

 Mくん & マイスター 

 

 

緑川先生の元気な声と共に部班レッスンの最中(◍•ᴗ•◍)

 

久しぶりの馬の背中はどうだったかな〜?

 

 

 

 

こちらの馬場では真剣な表情のRくん

 

Q. 乗ってる馬は誰でしょう🐴

 

正解は

 

 

CMの後で!

 

 

っていうのは嘘で!

 

 

下へスクロールしましょう!

 

 

乗ったことがある人も

 

 

まだの人もいるんじゃないかな〜?

 

 

 

正解は…

 

A.  ヨンハライナーくんでした〜🐴🌠

 

ひがちゃん通信2月号でも紹介されているので

是非是非見て下さいね(。☌ᴗ☌。)

 

 

さて、Rくんとヨンハくんが運動している

馬場の横を通るのは

 

🎀 Yちゃん & アンナ 🎀

🎀 Yちゃん & ザーゲ 🎀

 

 

イニシャルがダブルYちゃんだっ!

というわけでYです!

(n╹ω╹)η n(╹ω╹n)

 

今日は角馬場で運動した後

 

走路をてくてくお散歩しましたよ〜♪🎶

 

ザーゲイヤーネットYちゃんヘルメット

がお揃いでかわいい

 

 

アンナピンクゼッケンYちゃんの靴もピンク

ちょっと分かりづらいですが、

アンナのハミもピンクなんですよ!

気になった方は是非アンナの元まで…♪

 

 

馬も人もを取り入れたコーディネートで

を感じますね(╹ω╹):*:..

 

おやおや!

こちらではジョッキークラブ生がッッッ🌟

 

ご紹介しましょう!久々の登場!

 

🌼 Yちゃん & ギルド 🌼

 

 

 Rくん & ターフェル 

 

 

久々の障害飛越はどうだったかな〜?

馬装から手入れまでちゃきちゃきこなせる

ようになりました!

 

 

 

 

競技会の連続でみなさんとお会い出来ない日が続きましたが

昨日、今日と沢山の生徒達が

乗りに来て下さってとても嬉しく思います。

これからも馬に会いに、乗りに東関東ジュニアホースクラブへ

足を運んで頂ければと思います。

 

それでは、また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

他ブログ

秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM