クリスマスホースショー☆2日目☆

  • 2016.12.19 Monday
  • 17:42

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

 

2016

 

の様子をお届けいたします!

 

 

 

 

 

まずは

 

標準障害 60センチクラス !!

 

 

ジョッキークラブ所属の

 

Rくん & アニバーサリー

 

 

 

 

 

総合減点0!

 

タイムは 61.76

 

8位

 

 

 

 

 

 

こちらもジョッキークラブ所属の

 

Kくん & ビジュー

 

 

 

総合減点0!

 

タイムは 51.42

 

3位入賞!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもジョッキークラブ所属の

 

Yちゃん & レジェンドスズラン

 

 

 

 

Yちゃんは今日が

 

競技会のデビュー戦となりました(=^・^=)

 

Yちゃん & レジェンドスズラン コンビも

 

無事完走!総合減点0!

 

タイムは 61.86

 

9位

 

 

でした(*^。^*)

 

 

 

 

 

Rくん & アニバーサリー は

 

標準障害 80センチクラスにも出場しましたよ!

 

 

 

 

惜しくも完走ならず・・・

 

次回への課題が見つかりましたねo(TヘTo) クゥ

 

 

 

 

 

 

 

表彰式では

 

 

 

 

バジガクの先輩たちと

 

Rくんが記念撮影☆★☆★

 

 

 

お????

 

Rくんがなにか貰ったようだぞ??

 

 

 

 

 

 

野口先生がつけてくれたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーー!!!!

 

ゴールドの某ブランド腕時計\(◎o◎)/!??!

 

周りからの歓声が(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

昨日来場してくださった

 

大井競馬場所属現役ジョッキーの

 

東原騎手からのプレゼント

 

東原賞でした(^_-)☆ミ

 

 

 

 

 

Kくん おめでとう (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

 

みんなも競技会出場目指して頑張ろう!!

 

 

PS. ジュニアホースクラブのクラブハウス内に

 

競技会の様子の写真を飾る予定です

 

お楽しみにっっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニア生大活躍!クリスマスホースショー2016🌟

  • 2016.12.18 Sunday
  • 00:30

 

おはようございますっ!

 

先週のブログでもお知らせした通り、本日は

 

2016

 

が開催されまーすっ!!!

 

初日の今日はジュニア生から2名出場しますよ🌟

 

また普段のレッスンを見てくださっている先生たちも出ます!

 

鈴木先生トーチカ「 それでは!競技の様子をお届け! 

 

----------------  第1競技標準障害60  ----------------

 

 

ジュニア生トップバッターとなったのは、

 

🌟 A君 & レジェンドスズラン 🌟

 

 

落ち着いた様子で飛越していきます。

 

 

バーを落とすことなく完走しましたよ!!!

 

 

  減点0  タイム50.91   

 

 

減点0でゴーーーールッッッ!!!

なかなかの好成績ですね!果たして順位は…???

 

 

さて続いてのコンビは

 

🌟 K君 & ビジュー 🌟

 

 

颯爽と駆け抜けていきますッッッ!!!

 

 

速い…でもバーは落ちない…ッッッ!!!

 

 

   減点0  タイム46.95  

 

速〜〜〜〜〜〜い!!!

A君に引き続きかなりの好成績を出しました!

 

さあ、気になる結果をみてみましょう!!!

 

 

 

2位 K君 & ビジュー  🎀 赤リボン 🎀

 

6位 A君 & スズラン  🎀 緑リボン 🎀

 

なんと2人馬とも入賞を果たしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

----------------  第2競技標準障害80  ----------------

 

先ほどのクラスから20僖▲奪⤴⤴

こちらにはA君とスズランがエントリー!!!

 

 

 

 

 

   減点4  タイム49.16  

 

タイムだけなら入賞圏内でした…っ!!!

が、障害減点あり惜しくも入賞を逃しました…

惜し〜〜〜〜〜い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

本日のジュニア生の出場は以上になります☆.。₀:*🎶

 

2人馬とも大健闘でしたねっ!!!

本当によく頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🌟 A君、K君、スズラン、ビジュー 🌟

大変お疲れ様でした٩( 'ω' )و nice fight!!!

 

今日の走行を終えて良かったところ、

こうしたら良かった…と思うところ、

沢山の発見があったのではないでしょうか💡

 

そういった反省点を次のレッスン・競技走行に

生かしていけたら良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

■□■ 今日はこの辺で失礼します ■□■

■□ 明日もお楽しみに!!!! □■■ 

 

 

 

寒さになんて負けないぞ!!

  • 2016.12.11 Sunday
  • 17:58

 

 

今年も残りわずかとなってきました!

 

気温も下がり、ヤチカゼも強く吹くことも風

 

朝一のレッスンはYちゃんからスタートき

 

 

 

ジョッキークラブ所属のHくん

 

 

 

 

ジョッキークラブ所属のAくん

 

 

ジョッキークラブ所属のYちゃん

 

 

 

 

Eちゃん

 

 

 

 

 

Tくん

 

 

Eくん

 

 

 

 

Yくん

 

 

 

Yちゃん

 

 

来週は、クリスマスホースショー2016が開催されるためジュニアクラブは

お休みとなります。

 

ジュニアから何名か出場するので応援おねがいしますkyu

 

 

今日はE.Tの日!!

  • 2016.12.04 Sunday
  • 18:59

どうも!おはこんばんちは!!!!

 

突然ですが!今日は何の日か知っていますか???

 

 

 

 

そう!!!!

SOU!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はE.Tの日なんです〜〜〜〜!!!

イマドキのジュニアたちは知っているのかしら・・・笑

 

 

 

 

 

 

興味のある人はぐぐってみてくださいね!^0^ノ

 

 

 

 

 

 

 

さて!!今日は12月にも関わらずとても良いお天気でしたね!bb

 

そんなお天気の中レッスン開始しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤先生とYちゃん&モモ!

 

にっこにこなYちゃん!お馬さんにはなれてきた頃ですか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤先生とYちゃん&ハナちゃん!!

 

サイズ感がぴったりですね〜!かわいいコンビだ^0^v

 

そしてYちゃん!またUVレジンを作ってきてくれました〜!

とってもかわいい!しかも完成度があがっているという!

 

 

ありがとー!!!!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は山野部先生とジョッキークラブのRくん&ギルド!

 

おっと??ギルドが寝てるぞ〜〜!!

 

 

 

あ!こっちは起きてる!!!!

どっちも集中してがんばろうね!!><笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー!岡本先生&ボブとMくん!

次の級に向けてがんばっていますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

常見先生とジョッキークラブのRくんとターフェル!

 

歯を食いしばりながらがんばっていました!

負けるな!!!ファイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑川先生とズルフィカール&Yくん!

Yくんはズルすきだもんね!ピカール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林先生とビジュー&Eくん!!

ビジューの口重いのかな〜〜、のぺーっとしてるね><

肘曲げてがんばれ!!

 

 

 

 

 

 

今日も無事に1日終わりました〜!

クリスマがもう少しでやってきますね!!

みんな、サンタさんには何をお願いしているのかな〜〜???

 

 

 

 

 

では!また来週!

See You!!!!!

12月入りました〜

  • 2016.12.03 Saturday
  • 18:12

 

 

 

12月入りましたね〜

 

 

なのに今日は暖かいですね〜

 

 

 

ぽかぽか陽気で眠くなっちゃいますね

 

 

 

 

 

水浴びも最高ですね〜〜

 

 

 

 

 

 

では、馬場へと向かいましょう!!

 

 

 

 

伊藤先生とHくんの向かう先には、、、

 

 

 

 

 

モモと颯爽と走っているのはEちゃん!!

 

 

 

Nちゃん!!

 

 

 

常見先生も乗っていますよ〜〜

 

 

空を見上げるとーー

 

黄色い葉っぱがきれいですな〜

 

 

 

午後からもたくさん来てくれました!!

 

 

 

 

ジョッキークラブのKくん

 

 

Hちゃん

 

 

12月の競技に向けてがんばっています!!

 

 

 

 

 

 

Yくん

 

逆光ですみません!!

 

良く頑張っていました〜!!

 

 

 

 

黄色の絨毯

  • 2016.11.27 Sunday
  • 18:49

 

 

 

 

すっかり秋です!

 

クラブのイチョウの葉っぱもこの通り(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃんと黒豆!

 

おはよう!

 

 

 

 

 

河島先生と一緒に走っているのは

 

Yちゃんです♪

 

 

 

 

実はYちゃんがこんな可愛いプレゼントをくれました(^_-)☆ミ

 

UVレジンって言うそうです!

 

こんなきれいなもの作れちゃうなんてビックリです\(◎o◎)/

 

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

こちらの障害馬場では

 

ジョッキークラブの

 

Yちゃんと

 

 

 

 

Aくん!

 

 

 

 

 

グルグルと部班運動をしてたのは

 

 

 

 

 

Mちゃんと

 

 

 

 

Hくん!

 

 

 

 

午後には昨日も乗りに来ていた

 

Yくんの姿がありました!

 

 

 

 

雨がちらつく日曜日でしたが

 

みなさん風邪には用心です(ー_ー)!!

 

ではまた来週〜〜〜〜っ

 

 

 

 

 

寒い中でも頑張ってますよ!

  • 2016.11.26 Saturday
  • 19:58

 

おはようございます!

先日(11/24)見舞われたが見られる東関東馬事…⛄

「 雪だるまつくろう〜??? 

 

 

 

が、しかし!寒い中でも沢山の方がご来場して下さりました!

皆さんありがとうございます!!!

 

早速本日のレッスンの様子をご紹介していきましょう♪

 

🌟 Hくん&フィロ 🌟

 

 

こちらの馬場では〜〜〜

 

🌟 Mくん&ズル 🌟

 

 

💗 Eちゃん&フィロ 💗

 

 

🌟 Kくん&エンドレス 🌟

 

 

3人馬による部班レッスンでした!

一頭一頭馬の特徴(得意不得意)が異なるので

自分自身の課題と併せて一生懸命取り組みましたね٩(๑^o^๑)۶

 

お隣の馬場では…

🌟 Rくん&ビジュー 🌟

 

 

💗 Nちゃん&ボブ 💗

 

 

こちらは2人馬での部班レッスン!

鈴木先生からの指示が飛んでいました(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

💗 Mちゃん&ナッシュ 💗

 

前回の馬場の競技では大活躍だったMちゃん!

本日はナッシュとパートナーを組みました♪

 

 

 

クラブハウスではツナがスヤスヤ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

その頃馬場では…

 

💗 Kちゃん&アグン 💗

 

 

🌟 Yくん&タイザン 🌟

 

 

2人馬での部班レッスン!

 

夕日を背負いながら騎乗していたのは

💗 Hちゃん&プリズム 💗

 

 

これから本格的に冷え込んでくるかと思います。

体調を崩さないように防寒対策の方をよろしくお願いします。

 

本日のご来場、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

霧?晴天?

  • 2016.11.20 Sunday
  • 18:37

 

 

 

もくもくもく〜霧

 

 

A.M8:00、霧が八街に上陸しました!!!

 

↑うっすらと人馬が見えませんか?

探してみてね虫眼鏡

 

そんな、霧の中Yちゃんがモモに乗ってレッスン中♪

 

 

 

 

Kちゃんも

 

 

Hくんも

 

真っ白の中頑張りました!!

お馬様の耳やまつげに水滴がついてとっても可愛かったですよmoe

 

 

10時には霧も無くなり晴天となりました太陽

 

 

 

 

緑のポロシャツのジョッキーズも奮闘中!!

 

 

 

 

 

 

マイちゃんに愛撫してくれてるMくんき

 

 

 

 

 

アンちゃんに乗ったNちゃんきらきら

 

 

 

 

 

ボブに乗ったMくんき

 

 

 

 

 

オレンジの頭絡がとってもキュートなライゼンダーに乗ったYちゃんき

 

 

 

 

 

 

ギルドに乗ったEくんき

 

 

 

 

 

 

ズルに乗ったYくんき

 

 

 

今週もお疲れ様でした矢印上

それではまた、来週〜にじ

 

 

暖の取り方?????

  • 2016.11.19 Saturday
  • 20:36

朝から雨が降る東関東。

気温も10℃ほどです。

寒い日は....

こうだ!!!!

馬で暖を取りましょう。

馬の体温は37℃〜38℃で人間より高い上に

冬になるとモッフモフの冬毛に全身が覆われて

めっちゃあったかいのです。

私も冬になると馬に抱きついて馬着に手を突っ込んで

自分の顔を馬のモフモフの首に押し付けて暖を取っています笑

 

てなわけで雨で寒い東関東いってみよぉーーー!

 

まずは....

ジョッキークラブのHくん!

午前中の雨の強い時間にがんばりました!

 

つぎは...

 

同じくジョッキークラブのMくん!

 

最後に障害レッスンのこの二人!

 

Kくん

 

 

Hちゃん!

 

寒い中皆良くがんばっていました!

風邪引かないように!!!

 

ではでは

また明日!

 

 

 

ジュニアも活躍するぞ!!競技会!

  • 2016.11.13 Sunday
  • 18:55

さあ!!

秋の競技会シーズンが始まっています!!

 

 

先月は障害と馬術競技が行われ、今月は障害競技が行われています!

 

 

 

 

 

ジュニアクラブからはくんが出場しています!!

 

 

 

 

 

 

相棒はレジェンドスズラン!!!!

 

高さは60センチクラスと80センチクラスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習でもスズランとのコンビを組むことが多いAくん!

 

練習の成果を出すことができましたね!!^^*

 

 

 

 

さあ!来月はクリスマスホースショー!!

みなさんも奮ってご参加くださいね〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

See You!!!!!!!!!!!!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

他ブログ

秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM